2015.03.09更新

ご無沙汰しております植村歯科ですヽ(・∀・)ノ

今日はあいにくの雨。

菅波先生~元気していますかo(^▽^)o

今植村歯科では先生が何人かいます!

簡単にご紹介させていただきます( ´艸`)ムププ

 

院内にいる先生です。

まず理事長こと植村先生!とても気さくな先生です。怒っている姿を見たことがありません!90歳まで働くと言っています(笑)

吉田先生!食べる事が好きですね~ヽ(´▽`)/すごくアクティブで、沢山の趣味をおもちです。仕事をはじめ音楽、旅行、映画鑑賞など。

穂坂先生!細身の先生です!とても手が器用なんです!毎朝のコーヒー欠かせないですね(´∀`)お酒もすきです☆

女性の大貫先生!常に笑っています、ほんと(笑)。大貫先生はなんと!スカイダイビングが大好きなのです。しかし、身体が細すぎて落ちる速度は遅いらしい・・・((* ̄m ̄)プッ

 

往診に行っている先生もいますヽ(*´∀`)ノ

 

また、紹介させていただきます(*゚▽゚*)

 

投稿者: 医療法人社団秀芳会 植村歯科

医療法人社団秀芳会 植村歯科 TEL:03-3930-8041

新着情報

一覧へ >
2014/08/01
サイトをリニューアル致しました
院長・スタッフブログ